--------


2007-12-12

橋下弁護士、止めときゃいーのに

 さすがに橋下さんは出る気ないだろうと思っていたら、あったのか。

産経ニュース→「でません」→「やっぱ出ます」橋下氏出馬に右往左往

 アホだろこの人。
 母親に意見を聞くって、38歳にもなってそれくらい自分で決めろよ。
 「38歳の今なら打って出る活力があるから」って、それは若さゆえの暴走ですか?
 自民党も相当に困ってんのか、馬鹿だな。いくら何でも、自分のブログで他人を口汚く罵るような人を知事にしちゃだめでしょ。大阪の皆様はどうなんですかね。あからさまな馬鹿でも有名人ならもう誰でもいーとかそんなこたぁないと思うけど。色々と懲りた筈だし!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

