--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-28

カナザワ映画祭2010、遂にタイムテーブル公開!

 待ちに待ったカナザワ映画祭2010のタイムテーブル公開ですよ!

かなざわ映画の会→カナザワ映画祭2010 世界怪談大会

 またもタイトな上映間隔です。上映間隔は15分前後空いていますので、厳しくない気もします。少なくともトイレに行く余裕はあります。が、上映待ちの列に並ぶことを考えると、のんびり食事する余裕はありません。美術館の外に屋台が出ているんですけど、そこでのんびり軽食なんてできません。食った食った~、なんてのんびりしていると長蛇の列ができていて後悔する羽目に陥ったりします。
 ですから私は携帯食を用意します! 『カロリーメイト』のような栄養補給を主にした携帯食とペットボトルの飲み物を事前に用意しておけば何の問題もありません! 去年もそうしてましたし!

 しかし、ぶっ通しで観た場合に大変なのは、私は18日だけですね。トークイベントには全く興味がありませんので、そこを無視すれば楽です。
 それに正直、去年の経験から、「爆音上映」にイマイチ魅力を感じていませんので、作品をシネモンドと観分ければかなり楽に観られます。ただしそれは「爆音上映」の質が去年と同じ場合です。今回の「霊的爆音上映方式」がもっと素晴らしくなっていれば、何がなんとしても「霊的爆音上映方式」で観なければなりませんので、そうなると観るのが少しだけ大変になりますな。
 ま、とりあえずこれで予定が立てられるので、安心です。後は……『シェラ・デ・コブレの幽霊』の野外上映が実現することを祈るばかりですね。

 ところで、改めて副題を眺めますと……「世界怪談大会」って、物凄く馬鹿っぽいですね! もちろん良い意味で!!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。