--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-06

それにしても……

 ユナイテッド・シネマ金沢は、去年からオタクアニメに力を入れるようになってますなぁ。石川県で真っ先に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』と『サマーウォーズ』を上映したし、『東のエデン 劇場版Ⅰ』、『劇場版 Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS-』、『涼宮ハルヒの消失』、『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』は独占上映。当然のようにオタクはユナイテッド・シネマ金沢に集中。先に首都圏での成績がわかっているし、オタクアニメは安心株でしょう。今は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』も独占上映しているし。
 これがこのまま映画館の独自性となるなら、それはいいことだと思う。イオンシネマ金沢だと「韓流」を特集してたりしますしね。「ある分野に強い映画館」という独自性は、映画ファンにすれば面白いので、とても便利。映画館がたくさんできても、生き残るのは大変でしょうし、みんな独自性を出して頑張ってもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。