--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-05

前進に前進、また前進

 DVDスルーが決定していたから、さすがに劇場公開(会社の意思決定の撤回)はあり得ないだろうと思っていた『ハングオーバー』がゴールデングローブ賞受賞によって劇場公開されることになり、世の中どこでどうひっくり返るかわからないものです。未だに一般公開される目処が立っていない『シェラ・デ・コブレの幽霊』も、いきなり状況が変化することだってあるのかもしれません。
 こないだ、添野知生さんからコメントをいただきました(ご本人様かわかりませんが、ご本人様という前提で話を進めます)。コメントから抜粋。

どこに権利が「ないか」はだんだん判ってきたので、その意味では前進(?)しています。ライセンサーを特定して、原版の所在が確認できたら、DVDメーカーに引き継ごうと思っているのですが、それにはもう少し時間がかかりそうです

 「当て所なく五里霧中」でなく、「もう少し」しか時間がかからないそうなので、何ヶ月かかるのか何年かかるのかわかりませんが、気長に待てば吉報が訪れる可能性が出てきたようです。
 今週末には「ホラー映画向上委員会」による自主上映もありますし、それによるリアクションも大きいでしょうし、ますます知名度も認知度も高くなります。
 添野さん、特に何をするわけでもない私のブログに、コメントありがとうございました。オラ、わくわくしてきたぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : シェラ・デ・コブレ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。