--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-23

実行力のある人は素晴らしい

 遅ればせながら、知っている人はもう知っていると思いますが、TVの「探偵ナイトスクープ」で「『シェラ・デ・コブレの幽霊』を観たいんじゃー」と駄々をこねて大成功させたブログ「鴫野2.0」のネルソンさんの記事で、再び『シェラ・デ・コブレの幽霊』が公然の秘密上映されるらしいことを知りました。

鴫野2.0→95個目の記事の投稿、そしてあの映画の上映会が開催されマス。

 私はたま~に、『シェラ・デ・コブレの幽霊』の現況はどうなっているのか気になって検索したりするのですが、今回も同様で、ネルソンさんの「鴫野2.0」を見たら、上映会の記事があったじゃないですか!
上記リンク先から抜粋
ホラー映画を愛して止まないある方々の手によって…ななななななな、何と! フィルム所有者である添野さんと調整、ここにめでたく上映会の開催が決定したんですよね~。
 そそそそそりゃ何と! 本当に驚きです。英語で記事を作れば海外からも人が来ること間違いなしでしょ。
 開催者は、ここの人↓
ホラー映画向上委員会→MebiusRing上映会のお知らせ 「シェラデコブレの幽霊」

 観客の許容人数は80席以下。少なっ! 少なすぎるっ!! 私も『シェラ・デ・コブレの幽霊』記事を作ったからよ~くわかるのですが、ちょいとTVで取り上げられただけでも閲覧数が百倍以上になるくらいに注目されるってのに、80席未満!?
 だからか、「鴫野2.0」でネルソンさんはこういっています。
・DVD化に非協力的な人は観ないで欲しい

 この上映会を開催する背景には、フィルム所有者である添野さんの希望でもある、『シェラデコブレの幽霊』のDVD化を実現させたいという思いがあります。私が観た後はレア度を高めるためにも無くなってしまった方が良い、くらいに思っているのであればその人は勝手なことを言えば観て欲しくない。きっと開催に力を注いで来た全ての方との思いとも相反する考えだと思いますので。

・観賞後はより多くの人に今回の話をして欲しい

 上映会を開催したことがDVD化へ直接に繋がるか知りませんが、少なくともこのことによって認知度を高めることは出来る筈です。鑑賞された方にはなるべく多くの方にお土産話を披露して頂きたいと思います。勝手なことを言えばブログなどといった情報発信ツールを持っていればなおよしです。

・本当に観たい人だけ観て欲しい

 何とも抽象的な願いだとは承知していますがその通りなんですよ。会場のキャパシティや皆さんからお金を取らないということからも、どれだけ多くの人が願ったところで様子された席数は80に届きません。

 ラッキーで観れた僕が言うのも何ですが、テレビ番組に依頼するほど観たかったいうことで堪忍、本当に観たくて観たくて夜も眠れないという人だけ観て下さい。
 いいたいことはわかります。とってもよーくわかります。正しい。間違いなく正しい。全面的に賛成です。

 私も再び観たいところですが、既に素晴らしい環境で観られることが叶っているのですから、遠慮するべきですね。
 行動力のある人々は、素晴らしい。私はというと、こんなしがないブログで記事を作るくらい。しかも他人の記事を使ってるだけ。手抜き感に溢れています。
 なので、とてつもない熱気に包まれるイベントとなることを願って止みません。そしてそれがソフト化に繋がることも願って止みません。少しずつですけど、ソフト化に向けて運気の良い方向へと流れているような気がします。Wikipediaにも項目ができてますしね。
 開催に尽力している方々、頑張って下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : シェラ・デ・コブレ

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

先日はコメント、そしてリンクしていただいて有難うございました。

ご遠慮なんてなさらず、是非お申し込み下さいね。
私個人としては、冷やかし以外ならいろんな方に見てもらいたいと思っています。
座席数は少ないですけどね(;^ω^)

No title

こんにちわ、ネルソンです。
まずはリンクして頂いて有り難うございます。

『シェラデコブレの幽霊』を表舞台に。

この一つの目的のために、色々な方がまるでバトンを渡しながら走っていっている様ですね。我ながらちょっとしたドラマの様にも思えます。

どうなるんだろ、ゴールして欲しいな。
プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。