--------


2009-08-31

終わった

 終わった。WIRE09が終わって、やっと帰宅した。疲れた。今、足が超痛い。

 WIREが終わると、夏が終わり、秋が始まるのを実感してしまう。寂しい~。
 WIRE09は、いつも通り楽しかった。楽しんだ。私と同じで、変わらず参加し続けている人がいて、会うことができて、安心できた。レインボー2000の頃から見たことがある人もいる。たぶん40代で、白髪が目立つオッサンだ。オッサンも頑張ってWIREで踊ってる。

 そして、選挙も終わった。案の定、民主党が勝った。これについては、特に何の感慨もない。ふーん、て感じだ。誰もが期待していないだろうけど、すぐに終わらないよう、お手並み拝見だ。

 夏が終わると、空気が変わる。自然の多くない街でも、空気の匂いが全然違って、深呼吸するだけでムチャクチャ“アがる”。クラブ明けの早朝なんか、早朝の匂いだけで“クる”ものがある。自然の多い環境では――特に山なんかは――匂いはもっと強くなるし、トンボがたくさん飛んでいたりして、それだけで物凄く楽しくなる。本格的に寒くなる前までは、野外レイヴが楽しい時期だ。
 何かが終わって何かが始まる瞬間ってのは、意味もなく踊りだしたくなるくらい、楽しい。

 ところで、帰宅して驚いたのが、当ブログのカウンター数値。『シェラ・デ・コブレの幽霊』を扱った「探偵ナイトスクープ」を扱った28日の記事を見た人数が、29日だけで3千以上もあって驚いた。こんな過疎ブログが! TV効果はやっぱ凄いなぁ。そりゃあ納豆ダイエットやバナナダイエットに群がるわけだわ。
 ま、翌日にはもう1/4にまで人数が減ってたけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

