--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-11

今年も大忙しで、体力が持つかどうか……

 本屋に行って、何を買うでもなくぶらぶらと物色していたら、WIRE09のガイド・ブックが付いている『Weeklyぴあ』が売っていたので、迷わず購入。毎年毎年、『Weeklyぴあ』のWIREガイド・ブックで予定を立てているからね。

 少ないページのガイド・ブックを、じ~っくり読み、とりあえずの予定を立てる。今年は、メイン・フロアで頑張る! いや、毎年のことだけど。
 何つっても、モデラットギー・ボラットさん、エレン・エイリアンさん、ガブリエル・アナンダさん、レン・ファンキさん、ダスティ・キッドさんがメイン・フロアだ。19:10~23:45まで踊りっ放しになってしまう。大変だ。
 セカンド・フロアは、ハイコ・ラウクスさん、ポポフマット・ジョンさん、2000・アンド・ワンで楽しみたい。がしかし、セカンド・フロアは、人数制限がすぐにかかるので入るのが難しいし、飲料の持ち込み不可のため、入り浸りできないし、正直とても困る。さいたまスーパー・アリーナの広々としたセカンド・フロアが懐かしい。
 締めは、メイン・フロアがクリス・リービンさん、セカンド・フロアが田中フミヤさん。う~ん、どっちにするか迷うから、両方を行ったり来たりかも。セカンド・フロアが混んでなきゃ、敬愛する田中さんで締めよう。
 さらに今年はサード・フロアにジェフ・ミルズさんが衛星中継でDJをするというイベントもある。
 今年のWIREが今までで一番凄いかも。

 問題は、休憩をどのタイミングで取るかだなぁ……
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : WIRE

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。