--------


2009-06-16

暑い夜、タバコ欲しさに、淫れ髪

 前の記事で性暴力ゲームの規制について思うことを述べたけど、こんな事件が起きたら、子供の人権も規制も何もかもが無駄に思えてきますよ……

北國新聞→「たばこ欲しい」購入頼み、性犯罪被害 加賀 タスポ導入1年

 リンク先の記事から抜粋。
 たばこの購入を頼まれた加賀地区の女子中学生にみだらな行為をしたとして、大聖寺署は15日までに、いしかわ子ども総合条例違反の疑いで男(20)=当時19歳の少年=を書類送検した。たばこ自動販売機の成人識別カード「タスポ」が導入されて1年。県内で喫煙で補導された未成年者は34・4%減ったが、たばこの購入をめぐって性犯罪被害に遭うなどのトラブルが後を絶たず、県警は警戒を強めている。
 送検容疑は3月22日、加賀市内の駐車場に止めた車内で、18歳未満と知りながら女子中学生にみだらな行為をした疑い。
 捜査関係者によると、女子生徒は店でたばこを購入しようとしたが、店員に年齢を確認されたため、通りがかりの男に代わりにたばこを買ってもらおうと声を掛けたという。男は年齢確認をすり抜けてたばこを購入、同日夜に女子生徒を呼び出し、みだらな行為に及んだという。男は調べに対し、容疑を認めているという。

 もうね、文字を大にして馬鹿かと。

 タバコの購入のためにどの程度の淫らな行為を許したのかわかりませんけど、タバコ1箱のためなら、三百円程度で自らを売ったことになります。1カートンだとしても、三千円程度……女子中学生なら、もっと高く売れるよ! 児童ポルノにすれば、ボロ儲けできるんだから! 誰かこの女子中学生に児童ポルノで儲けること教えてあげて!
 どうせ自分を売るんなら、せめて大麻くらい買いましょうよ。

 嗚呼、児童ポルノ規制や子供の人権のために頑張っている善意ある人々が可哀相……
 規制する以前に、馬鹿を減らした方が良いと思いますけど、規制した方が手っ取り早いと思われていもしかたないですね、これじゃあ。
 でも、こーゆー事件をもって、「児童買春のためにタバコの撤廃を!」とはいわれないんですよねぇ。うーん、結局は業界の力関係ですか。もしもエロ漫画業界やエロゲー業界が日本経済に多大なる影響を与えていたら、簡単に規制問題は動かないでしょうね。エロゲー業界が一国の経済を動かしている世界を考えるとゾッとしますけど。義務教育での性教育は、DSでエロゲーをやるとか。あ、ちょっと楽しそうかも。

テーマ : ニュース・社会
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】 女子中学生が喫煙&飲酒

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/17(日) 19:45:11.93 ID:AERt9oP40 ?2BP(1000)呑みなう(*^^*)854件のリツイート200お気に入りhttp://twitter.com/arichon3852/status/302827542782545920

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

