--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29

メガまん

 仕事の帰りに、ファミマによって、木曜日の漫画雑誌を立ち読み。少年チャンピオン、ヤングジャンプ、モーニング。
 今週のヤンジャンには、今日発売の『リアル』第7巻の、『バガボンド』とコラボした別バージョンのカバーが付いてる。『リアル』は集めているので、別バージョンのカバー欲しさに、いつもは買わないヤンジャンを買う。ちくしょう。
 同じように『バガボンド』第27巻も今日発売なので、モーニングにも『リアル』とコラボの別バージョンのカバーが付いてた。こっちはいらない。

 レジに行くと、中華まんの新商品に「メガまん」てのがあり、思わず買う。新商品は、とりあえず買うのだ。
 値段が350円と、肉まん3個以上の高額さにまず驚く。んで、中身が焼肉。肉汁というかタレがたっぷり。単なるデカイ肉まんかと思ってたので、また驚く。そりゃそうか、単なるデカイ肉まんなら、肉まん3個買った方がお得だもんね。
 食べた感想。2度は買わんね。
 メガまん情報→2007年ニューリリース
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。