--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-05

蓋を開けるまでは

 今夜上映が予定される『ノモンハン』と『天皇伝説』についての記事が、北國新聞の朝刊に載っていた。掲載欄は、事件欄でなく、金沢の議会欄(?)。最近は新聞に、普段なら絶対に読まない欄まで珍しく目を通している。


「無許可ポスター回収650枚に」
 市議会都市整備常任委員会は4日開かれ、市内に無許可で掲示された映画『天皇伝説』のポスターの回収枚数が3日までに約650枚に増えたことが報告された。5日に市文化ホールで映画の上映が予定される中、市側は「金沢市百万石まつりを良好な景観で開催するために引き続き回収を続ける」とした。


 一応は、中止されず、上映するみたい。でも、観に行ったら騒動が起きていて、中止されているかもしれない。逆に、何事もなく、厳戒態勢を敷かれているわけでもなく、拍子抜けするかもしれない。
 何か、親に怒られそうな映画をこっそり観に行った子供の頃を思い出してドキドキワクワクしますな。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : 渡辺文樹

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。