--------


2009-05-24

ようやく第一部が終わった

 「フィルマゲドン記」の続きが気になっていたのに、更新が途絶え、もう続きはないんだろうな、何気なく「更新が途絶えてしまって申し訳ありません」とか一言コメントして、「フィルマゲドン」のことは終わらせ、今年の映画祭について書くんだろうな、と諦めていたら、半年以上経ってから、ようやく「フィルマゲドン記」の続きが更新されてた!

かなざわ映画の会の日々是映画→フィルマゲドン記 9月12日金曜日その2

 期待満々で読もうと思ったら、やたらと短いでやんの。
 しかも、「映画祭の本番は明日から。これで役者はそろった。あとは乗り切るだけだ!戦いはこれからだ! 第一部完」って……
 「週刊少年ジャンプ」の打ち切り漫画かよ!
 そんなこという子に明日があった例はありませんから! だから当然、第二部は始まらないんですよね……ま、楽しませてもらったので、いっか。今年の映画祭も期待していますし、楽しみたいです。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

