--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-25

買い物

 下に『映画秘宝』批判を偉そうに書き綴ったくせに、あくまで立ち読みなところが情けないんだけど、その他には、ちゃんと買い物もしました。本屋さん、ちゃんと買ってますよー。

【本】
 有川浩『図書館革命』

【DVD】
 ロバート・アルトマン監督『ザ・プレイヤー』
 ロバート・アルトマン監督『ショート・カッツ』
 スティーヴン・スピルバーグ監督『シンドラーのリスト』

【ゲーム】
 ニンテンドーDS『なぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版』

 『図書館革命』は、大好きな『図書館』シリーズの待ちに待った完結編。この文章を書き終えたら、読み始めます。

 アルトマン監督の2作は、『ザ・プレイヤー』は以前にDVD化されているのを持っているんだけど、新たにスクイーズ仕様で発売されたから、また買い。『ショート・カッツ』は日本では初DVD化らしい。できれば、『ナッシュビル』もDVD化してほしい。特に『ナッシュビル』は日本語吹き替え必須で。あれを字幕で観るには無理があり、英語で理解するには私の英語力は足りなすぎ……
 『シンドラーのリスト』は、新品で1040円だったから。まだ持ってなかったし。

 『なぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版』は、前作の不完全版?を持ってるので。これ、かなりいっスよ。読み取りはほぼ完璧なんだけど、書き取りがボロボロ……しかも、書けても書き順が全く間違ってたりして、大人として悲しい限りです……
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。