--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-24

うん、その通りだ

 SMAP草剛さんが裸族デビューの際に、「裸になって何が悪い」といったそうで。いやぁ、素晴らしい発言ですね。悪いどころか、むしろファンサービスになるから、大喜びされるかと。
 草ファンにしてみれば、何で通報者はその裸族っぷりの一部始終を撮ってないのかと、殺意が芽生えているのではなかろうか。前転とかしてたそうだし。凄いな、公園で全裸で前転って、どんなシチュエーションだよ。動画見たくてしかたない人がおびただしく存在する筈。
 で、まあ、当然ながら草さんが出演しているCMなんかが自粛の憂き目に。

毎日jp→草なぎ容疑者:CM中止など対応に追われる…起用の企業

 何なんでしょうね。裸族が出ているとイメージダウンに繋がるから、ってのはよーくわかるんだけど、本当にイメージダウンになるのかなぁ? 草さんをそのまま起用していたら、間違いなく苦情の電話やFAXがあるだろうけど、そんなのは無視しても構わない暇な馬鹿どもなんだし、この事なかれ主義はいい加減なくなってほしいもんです。
 むしろ、今こそ男性用下着なんかのCMに草さんを起用すべきでしょう。「裸族なのに気持ちいい!」とか、そんな。

 最もわけわかんないのが、鳩山総務相。凄い憤慨っぷり。

ITmediaNews→鳩山総務相、地デジキャラ・草なぎ容疑者逮捕に「最低の人間だ」

 「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と大怒り。オモシロ発言量産マシーンは健在です。この人にはいわれたくないよねぇ。
 鳩山総務相の、ゆうちょ絡みの行動や発言の全てが無意味なのは周知の事実。東京中央郵便局の建て替えに反対したのだって、無意味どころか、馬鹿丸出し。あんなもんさっさと建て替えすりゃあいーのに、わけわからん。それこそ「なんであんな者を総務相に選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ」といわれるべきでしょ。下らないパフォーマンスに夢中になって、何にも仕事できてないんだから。ま、そんなお方だからこそ、総務相になれたのか。

 草さんも遂に一皮むけたんだから、今後はもっとアダルトな演技派として役者としても頑張ってもらいたいものです。無理だろうけど。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。