--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-06

ウチの猫様がステーキになった

 もりもりと同棲中のスケスケ(オス猫)の怪我に、少しは改善の兆しが見えてきた。
 改めて獣医に診てもらい、新しい薬を貰ってから、以前より尻尾を噛まなくなった。そして秘密道具が効いているのかもしれない。

 ネットで色々と検索してみたら、猫はニンニクの匂いを嫌う、という人がいた。スケスケはミカンの匂いが嫌いだけど、私はニンニクが嫌いなので、もしかしたらスケスケにも通用するかもしれない、と思った。他にも、湿布の匂いを嫌う、という人がいたけど、スケスケは湿布の匂いが大好きで大好きで、例えば私が腰に湿布を貼ったりすると、興奮して服の上からでも湿布の貼ってある場所を舐めてくる。殆どマタタビに近い反応をする。舐めているのを放っておくと、服がびちゃびちゃになるくらいだ。
 で、スーパーでニンニクを購入し、尻尾カバーの先端に入れてみた。ら、効果抜群! 尻尾の先っぽの匂いを嗅ぐと、凄い勢いで顔を背ける!! しかし、私もニンニクが嫌いなので、困った!!! 臭ぇっ!!!!

 スケスケはいつも私の布団の中に入ってきて寝るので、私の布団が非常ぉ~に、ニンニク臭い。ニンニクで想い出すのは、ステーキのソースだ。だから今、スケスケはステーキの匂いがする。布団を頭まで被って寝ることができない。臭くて。ステーキの夢を見そうだ。
 スケスケの怪我は治りつつあるんだけど、状況はますます変な方向に曲がっているような気がする。1ヶ月前には、まさかスケスケがステーキの匂いを放ち、旨そうになるとは想像もしなかった……

 最早、布団の中だけでなく、部屋全体がスメル・ライク・ステーキ・スピリット。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。