--------


2009-01-01

新年の挨拶

 あけましておめでとうございます。
 無事に新年を迎えることができました。良かった良かった。

 この文章を打っている最中、世の中では紅白歌合戦なんかを見ているんでしょうけど、いやー、TV番組、すっげーつまんなさそうなのばっか。酷いっすね。紅白なんてもう見る価値ないし。こないだやってたレコード大賞とかも、「何だこの人?」て人が出てて、事務所必死なんだろうなぁ、て感じで、つーかそもそも「レコード」なんてダンスミュージック好き以外殆ど買わないんだから題名変えたらいいのに。「音楽大賞」でいいんじゃないの? 有線大賞も中止にして、民放は「音楽大賞」だけに絞って、開催方法も「今年はフジ、来年は日テレ」みたいに各局で年毎に持ち回りにして、年末は「民放(音楽大賞)vsNHK(紅白歌合戦)」にすればいいのに。そしたらもうちょっと年末の音楽が盛り上がるかもしれない。今の状況は寒々しい限りです。

 昨年は、カナザワ映画祭が盛り上がったのが良かったです。予想外でした。また、各映画館が割引サービスをするようになり、映画が観易くなったのも良かった。お陰様で一昨年よりも映画を多く観ました。その全ての感想文を作ろうとしてはいるものの、いっつも途中で放棄。しかも、作れたら作れたで、観てから1ヶ月以上経ってて、既に当の映画が公開終了していたり。さらに、未だに私的に「うん、これは良い出来だ」というような感想文を作れたことがない。色々と考え方を変えてみたりしてはいるものの、納得できるような文章が作れない。ま、本年の干支である丑は、私の干支でもあるので、引き続きのんびりと続ける所存でございます。

 とゆーわけで、本年もよろしくお願いします。

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

