--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-19

やってまいりました世界最低レベルの日本アカデミー賞

 さすが、目を引き剥くラインナップでございます。

日本アカデミー賞公式サイト→第32回優秀賞一覧

 もしかしてそれなりに楽しみにしている人はいるかもしれませんが、はっきりいって、相変わらず最低の映画賞です。何この馬鹿な作品賞は。

  『おくりびと』
  『母べえ』
  『クライマーズ・ハイ』
  『ザ・マジックアワー』
  『容疑者Xの献身』

 評価できるのは、唯一『おくりびと』だけ。残り4本は何のネタかと。特に、『クライマーズ・ハイ』と『ザ・マジックアワー』には「金の野苺賞」を設立して受賞させればいい。
 いい加減、吉永小百合さん出演作を何でもかんでも表彰するのは止めましょう。『母べえ』も何だけど、『まぼろしの邪馬台国』も酷い出来だったぞ。
 笑えるのは、主演男優賞。『デトロイト・メタル・シティ』の松山ケンイチと『パコと魔法の絵本』の役所広司さんが挙げられるとは。どっちも変なキャラじゃん。もしも『ダークナイト』のヒース・レジャーさんと並べられたら、役者として恥ずかしくないか? こんなのが評価されるとは、日本映画は本当にろくな映画がないみたいじゃないか。
 主演女優賞も凄いね。吉永さんはどうでもいいとして、仲間由紀恵さんと広末涼子さんとは。超大根役者が混ざってますよ? 仲間さんが入っているのに、主演男優賞に中居正広さんが入っていないのはなぜ? ま、入ってなくても不満はないんだけどね。

 ちなみに私なら、作品賞は、

  『接吻』
  『ぐるりのこと。』
  『トウキョウソナタ』
  『崖の上のポニョ』
  『天皇伝説』

にする。従って、

 優秀監督賞 万田邦敏
 主演男優賞 リリー・フランキー
 主演女優賞 小池栄子

とするなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池栄子 動画

■12/6~12/19のスザンヌ ■(´∀`) ■『麻美ゆま 動画』Sexy Girl!麻美ゆまセクシー衝撃映像 ... ■劇団ひとり コメントのお返事はこちら(10/4) ■やってまいりました世界最低レベルの日本アカデミー賞 ■アフィリエイト ■小池栄子が接吻で広末

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 いい加減、吉永小百合さん出演作を何でもかんでも表彰するのは止めましょう

どころか文化功労章にはぶったまげたよ
本人が辞退しないのも

雪だるまさんへ

コメントありがとうございます。
文化功労賞は、まあ、知名度からすると当然ではあるとおもいます。
が、どのように文化功労したのか理解できませんけど。
需要があるのなら構いませんが、今や需要も大してないような気がするのですよね。
プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。