--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-05

遂に今日、待望の『WALL・E/ウォーリー』が日本公開

 いやもう本当に、待ちに待った日本公開ですよ。既に発売されている海外版のDVDを買う誘惑に負けそうになりながら待ちに待ちました。
 当ブログでは、まだアメリカの公式サイトにあったウィジェットを貼り付けてます。いや、日本公開時期には日本の公式サイトで日本のウィジェットが出るかと期待していたんですが、日本の公式サイトは、アメリカの公式サイトよりも力が入っていなくて、面白くない。ガッカリです。ウォーリーの声真似するゲームで壁紙をゲットしましたけど……なーんか、つまらん。

 昨日、本屋に行ったら、『WALL・E オフィシャル・ファンブック』なるものが売っていたので、迷わず購入。巻末には、ペーパークラフトが付いていて、立体ウォーリーを作れる。でも、切り取るのがもったいないので、もう1冊購入! 観賞用と、ペーパークラフト用!
 「オフィシャル・ファンブック」というだけはあり、物語も最初から最後まで各場面の写真付きで載っていて、観る前から全てわかった! 結末は、もう知ってる! 何か、私の楽しみ方、間違ってる! でも、結末がわかってても、面白いものは面白いのだ! 結末がわかったくらいで面白くなくなるものは、その程度のもの。
 本を読んでいる間中、というか、買う前に立ち読みしているんだけど、その時に感動して泣いてしまった……店員が何か私をチラチラと見てたなぁ。おかしな奴だと思われたんだろう。帰宅して改めて落ち着いて読んで、また泣けた。我ながら恥ずかしい奴だ。

 今日は、仕事が終わったら早々に『WALL・E/ウォーリー』を観に行く予定。だったんだけど、上映スケジュールの都合で、今日は『ハロウィン』を観る。こないだ観逃したやつだ。どうやら、今日だけはレイトショー上映があるようなので、それを逃すことは許されない。
 『WALL・E/ウォーリー』は、明日にしよう。何つっても、チケットが現時点で2枚もあるしな。明日はローソンでランチバッグ付きチケットを貰う予定。それで3枚に。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : WALL・E

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。