--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-30

映画館で観た予告篇

 『K-20 怪人二十面相・伝』の予告篇を映画館で観て驚いた。邦画なのに、怪人二十面相なのに、主題歌がオアシスかよ!? 馬鹿じゃねーの? ちっとも合わねーよ!
 あと、『ダークナイト』と同時期に公開されていたら、比較されてたろうから、公開時期がずれてて良かったね。でも、たぶん、日本の観客は『ダークナイト』より『K-20』を観るんだろうね。

 『感染列島』は、間違いなく確実に100%を超える確率で『28週後...』よりちっとも面白くないだろう。つまらん恋愛要素はいらんっつーの。映画の中で日本人は全滅してしまえ。そんな映画の主題歌がレミオロメン……どーでもいいや。

 邦画をカッコ良く見せたいからオアシスを使っても似合わんし、レミオロメンをパニック映画に使っても拍子抜けするし……昨今の邦画の音楽は最悪だな!

 ちなみに私は『私は貝になりたい』を観たんだけど、あれも音楽が最低最悪の出来で非常ぉ~に困った。一言でいうと、やかましい! もっと静かにしろ! 感動する場面でもないのに、ジャンジャカ鳴りやがって。しかもワルツが! 反戦映画にワルツ!?
 そして主題歌がミスター・チルドレン! アホか! どーせスマップ中居さんと草さんが出ているんだから、主題歌もスマップに担当させればいいのに、なぜにミスチル!? わっけわかんねー!
 映画自体はそんなに悪くなかったのに(そうでもないか)、とにかく音楽が台無しにしている! 久石さんはアニメの音楽だけ作ってて! 実写映画には関わらないで! 昔から久石さんが音楽担当した実写映画は音楽がやかましくて邪魔だった。そう、『私は貝になりたい』もアニメだったら良かったんだ!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。