--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-20

シレンDS2で死亡→ふて腐れてやる気なし

 とりあえず、まだ物語を終わらせてないけど、死んだ。結構順調に進んでいて、「こんな簡単だったっけ?」などと油断していたら、呆気なく死亡。

 お竜を連れて「ジャハンナムの扉」を攻略している時のこと。
 17階くらいだっけな、ミニマゼルンがいたので装備していた武器を投げて合成しようとしたら、そこへお竜が近付き、攻撃を始めた。あ、まだ合成し終わってないんだから、と思ってお竜を止めようとミニマゼルンに隣接した瞬間、お竜がこともあろうにミニマゼルンにやられた。ミニマゼルン、ミニマゼモンにレベルアーップ!
 その時、盾はあるにしても武器を一切持っておらず、吹き飛ばしの杖みたいに有効な道具も他に持たず、しかも隣接しているため、仕方なくミニマゼモンと素手で戦う羽目に陥る。
 明らかに敗色が強かったんだけど、ミニマゼルンに投げた武器は強化してあったので、見捨てるのがもったいなく、持ち帰りの巻物があったのに、退くに退けず、敗北。

 自業自得なのはよーくわかるんです。久しぶりだったから、シレンってのは、こーゆーもんだというのを忘れてました。でも、だからこそ、自分の不手際だってことがよーく理解できているからこそ、この震える拳の力の吐き出し口が見つからなくて……

 ま、どうせしばらく経ったら、またやるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。