--------


2008-11-04

『WALL・E/ウォーリー』の前売り券を買った2

 サークルKで買い物をし、レジで清算している時、レジの液晶モニターを眺めていたら、『WALL・E/ウォーリー』の前売り券のポップが貼ってあった。「ふーん、ストラップ付きの前売り券、別に映画館でなくても、どこでも売ってたのかぁ」と思ったら、全然違っていた。
 よーく見たら、「サークルK限定、各店先着5名様にクリアファイルプレゼント」とか書かれていた。ちちちちちち、ちょーっと待ってくれ! 先着5名様だって!?
 急いで店員に、「あの、ウォーリーの前売り券のクリアファイルって、まだ残ってますか!?」と猛然と尋ねる。店員、把握してないようで、レジ付近をウロウロと捜した後、事務室に行く。たぶん上司に尋ねるんだろう。しばらくして戻ってきて、レジ前にある棚の抽斗を開け、「はい、まだあります」という。確かに、そこにはクリアファイルがあった。
 当然、迷わず購入。

 友人の家で、点いていたTVを眺めていると、『WALL・E/ウォーリー』のCMが流れた。おお、遂にTVCMも流れる時期になったのか、と思ったらこれまた違っていた。ハウス食品のシチューのCMだった。どうやらハウス食品は『WALL・E/ウォーリー』スポンサーのようだ。CMでは、ハウス食品のシチューを買って、何か送ると『WALL・E/ウォーリー』のグッズが当たるといっている。

参考リンク→ハウス食品

 帰宅途中にスーパーに寄り、対象のシチューをとりあえず6箱買った。対象商品のバーコード2枚1口で応募できるそうで、当たるグッズは3種類あるから、6箱。自宅には冷凍の粒コーンがあるので、それをシチューにざばーっと入れとけばいいや。
 というわけで、我が家の食事は、粒コーンのみのクリームシチューがしばらく続く。カレーやシチューは大好きなので、それはもう1ヶ月毎日毎食カレーかシチューでも飽きないくらい大好きなので、粒コーンのみシチュー何ら問題なし。美味しい美味しい。

 サークルKで前売り券のグッズが当たるなら、他のコンビニでも当たるだろうと、ネットで検索かけたら案の定だった。

参考リンク→LAWSON

 ランチバッグ……使わんなぁ。使わんけど、ローソンでも前売り券を買うか。
 ううっ、いい歳して踊らされてる! いっつも、アニメオタクがアニメのグッズ欲しさに疾走しているのを小馬鹿にしていたのに、自分で同じようなことをするとは!!
 既に、チケットは2枚。3枚に増えることは確定している。他にも、ファミマやデイリーストアなんかで独自のキャンペーンをしていたら、もっと増えてしまう。何回観れば気が済むんだってくらい、『WALL・E/ウォーリー』を観ることになりそう……

 ちなみに、映画館で貰ったストラップには、「対象年齢7歳以上」と書かれていた。私ゃその最低年齢の5倍ですが。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

