--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-08

リアル「園ジぇる」。つか、「乳ジぇる」。

 気になりまくりですよ、こいつが何に興味あったのか。

「赤ちゃんの下半身に興味が…」35歳会社員逮捕

 男児女児問わず、股間をまさぐったり掴んだりする35歳のオッサン。赤ちゃんの股間を観察することで何か新しい発見はあったのだろうか。こーゆー変態からノーベル賞を獲るような凄い天才が現れてもらいたいものだ

「スーパーで、可愛い男児がいたので、思わずオムツをひっぺがし、露わになった股間を鷲掴んだ瞬間、閃いたのです。万物理論が!」

 もしもこんな奴がいたら、どーするんだろう世間は。非難すべきか賞賛すべきか困るだろうな。とりあえず、NHKは報道する際、「男児の股間を鷲掴み」はいわんね。
 股間を鷲掴まれた男児は、万物理論を誘導した股間を持つ伝説の人として歴史に残るだろう。奇跡を生む股間として、世界中からもてはやされ、宗教の教祖とかに祀り上げられたりして。さわるとご利益あるからって、股間の前に長蛇の列ができ、順番にさわる。で、変な性病にかかって、股間が腐り落ちそうになって。世界中で股間維持基金が設立されたり。
 万物理論発見が教科書に記載される時は、どうなるのだろう。「スーパーで男児の股間を鷲掴み」部分は自主規制されるだろう。で、消す消さないで揉めに揉め、国会で審議。
 こんな世の中が来てくれると、面白くて平和でいいのにな。

 親からすりゃたまったもんじゃないだろうけど。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。