--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-05

小沢さんまで辞意ですか

 与党に対抗するあまり、今度は安部さんに対抗ですか。愉快ですね。落語のオチにもならんが。
 連立政権で福田首相と話したのはいいけど、つか背後から後押ししたの渡辺ジャイアンツじーちゃんや森クソボケ元首相なんかで、小沢さんから連立政権の話を福田首相に持ちかけ、まとまりかけると福田首相から持ちかけたことにしてくれといって、あとは民主を説得するだけだった、けど説得できなくて、辞意。
 で、どうせ辞意表明したからって、「強い憤り」発言しちゃうし、党員からは「これじゃ逆ギレだよ」といわれるし。どうにもこうにもならない民主党ぶりがフルスロットル。

 驚いたのが、世間の声。意外と「ガッカリ」とか「期待してたのに」とかいってる人が多い。え? マジで? 誰がどう見たってバカ丸出しの民主党に何を期待してたんだろ。全世界的に、民主党はバカ政党でOKと評価されてんのに。びた一文も期待できる点なんてないのに。年金問題とかで期待? うっそ、マジで? 民主党が年金問題でマトモな見解出したことなんて、なーんもないのに。

 まるで、砲丸投げを交互にやってる様相やね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。