--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-21

ブッシュ大統領、チワワに負ける

 結局、週末分の集計がわかる10月21日付のBoxOfficeでは、『W.』の興行成績は4位。
Title Daily Gross  Location Avg. Distributor Total Gross Locations Weeks
 W. $10,550,000   $5,197    Lionsgate  $10,550,000  2,030    1
 で、「ランクを落としたチワワにも勝てず」と書かれてた。ストーン監督は、未だ『プラトーン』を超えられず、とも。
 そして、『W.』が政権関係者から批判されているとのニュースもある。

産経ニュース→ブッシュ大統領の半生描いた「W」に、政権関係者から反撃続々

 ブッシュ政権の暴露本を出版したマクレラン元大統領報道官だけが、「誠実に事実が描かれている」と『W.』を評価しているとか。でも、今さら誰がブッシュ大統領を褒めるってんだろう。

 政権っていや、映画の話題から逸れるけど、日本の政権の陰のボス気取りの森喜朗議員(「元首相」と付ける気なし)が日教組批判してますな。

毎日jp→森元首相:「戦後教育の過ち」日教組を批判

 中山議員の日教組批判よりワンランク上の批判。
 「親や子供を殺すようなことが珍しくもない世の中になったのはなぜか。やはり戦後の日教組教育の大きな過ちだ。それが民主党の支持団体じゃないか
 いやいや、いくら日教組の出来が悪かろうが、日教組教育と殺人を結び付けるのは無理あるだろ。民主党批判のつもりなのか? 相変わらず面白い発言するなぁ、森議員は。さっさと辞めちまえ。将棋の駒みたいな顔が偉そうにしているだけでムカつくよ。アホ発言しているの見てるだけで殺意湧く瞬間があるから、殺人が珍しくない世の中に助力しているのは森議員だと思うぞ。
 やっぱ邦画界は、『小泉』よりも、今は『』を作るべきだな。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。