--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-24

『映画秘宝』は絶対にかなざわ映画の会の連載をすべきだ

 かなざわ映画の会のブログが更新されていた。

かなざわ映画の会の日々是映画→フィルマゲドン記 9月11日木曜日その1

 今回の記事の注目箇所は、やはりここ。早朝、携帯電話に渡辺文樹監督からの留守電があり、その内容が、という件。
「フー(息)、あー、えーと、本日午前4時過ぎに、えーと一応都内で逮捕されました。ということで映画祭にはどうなるか分かりませんのでよろしくお願いします・・・ガヤガヤガヤ」
 正に、衝撃的瞬間。面白すぎです。

 記事によると、渡辺監督には、「金沢市内での街頭ポスター貼りは厳禁ということで約束していた」そうです。
 しかし、渡辺監督は貼ってましたね

 他にも、
地元マスコミの記者会見があるため急ぐが、写真やTVにも写ると伝えると、クリスピンさんがスーツにネクタイの正装に着替えたいと希望したので、ひとまずホテルまで送ってロビーで待つ。
クリスピンさんは着替えずに洋服を持って5分ぐらいで汗をかきながら急いですぐに部屋からロビーへやって来た。しかし、連絡ミスでクリスピンさん控え室にカギがかかっていて開かなかったので、クリスピンさんには多数の機材や備品などが保管されている倉庫で着替えてもらった。何も不平も言わずに着替えている

 という箇所は、クリスピン・グローヴァーさんの人柄がよくわかります。ハリウッドスターなら少しくらいわがままでもいいのに、何ていい人なんだ!

 もう絶対に『映画秘宝』は特集記事を載せるべき! だって、『映画秘宝』の記事より面白いんだから!!
 私のブログで何をいおうが影響ないから、どなたか有名な人が進言してもらえないものですかね。

 余りにも面白いから、かなざわ映画の会のブログへ勝手にリンクを張る。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。