--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-10

自民党総裁選の告示

 全然、全く、ちっとも気にならないニュースではありますが。
 今、今日の朝刊の1面にある「本日 自民党総裁選の告示」とデカデカとした見出しを見ていて、思った。だから何だっつーんだ、と。何か、一般人に関係すんのかね。誰々さんが総裁になるべきだ、と思っていても、総裁選に影響しないじゃん。どうせ勝手にやって勝手に決まるんだから、勝手ししてればいーじゃん。どうせ麻生さんがなるんだろ。あれだ、日本アカデミー賞でも見ている気分だ。身内で勝手に盛り上がってりゃいーのに、それを大々的に喧伝して、「すわ国家の一大事!」と大袈裟に。いや、国家の一大事ではあるけど、その国家の一大事が相変わらずの派閥争いでしかないんだもんなぁ。
 新聞もね、隅っこに小っちゃーく書けばいいんだよ。国民の関心や希望と殆ど関係ないんだもん。デカデカと書くこっちゃないでしょ。何なんだ、あのデカさは。意味がわからん。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。