--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-02

カナザワ映画祭2008の目玉はオールナイトの方

 カナザワ映画祭2008の目玉は、クリスピン・グローヴァーさんのビッグ・スライド・ショウでなく、駅前シネマのオールナイトの方らしい。

かなざわ映画の会の日々是映画→駅前シネマ覆面オールナイト

 上記リンク先のブログ記事から引用。
 ところで今年の駅前シネマオールナイトはスゴイですよ! 去年より確実にパワーアップしました。当初覆面上映4本でしたが、作品の変更を断行し、3作品上映とトークショウに変更になりました。
 トークショウはここでは名前を明かせない伝説のビッグゲストに中原昌也氏と田野辺尚人氏が挑みます。予定調和や馴れ合い、出来レースなしの真剣勝負です。どうなるんだろう・・・。
 このオールナイトが今回の映画祭で最重要のイベントになるぞ!

 オールナイトが最重要って、そっちかよ! 開催目前にしての衝撃情報! 私的には、福田首相辞任よりも衝撃的だよ! 防災の日なのに激震を走らせるな!!

 現時点でわかっているのは、上映本数が減って、トークショウが追加されて、謎の特別ゲストがいる、ってだけ。あー、最初にオールナイトのチケット買っておいて良かったぁー。つか、チケットの売り上げ、好調なんだろうか?
 それにしても、どんな映画を上映して、どんなゲストが来るんだろう……今年のラインナップから想定して、日本の渡辺文樹監督とか。和製クリスピン・グローヴァーさんだし(いや、順序的には、グローヴァーさんが米製渡辺文樹さんだな)。

 『クライマーズ・ハイ』なんかが公開されてんだし、今このタイミングで『御巣鷹山』を上映してみるとか。『靖国』が大ヒットしたんだし、『腹腹時計』、新作『天皇伝説』なんかを上映してみたり。ついでに『罵詈雑言』、『ノモンハン』なんてのもオマケで。別の機会に実現してもらいたいですな、かなざわ映画の会に(凄い他人頼り)。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。