--------


2008-08-01

カナザワ映画祭2008のチケットを購入

 朝10時、シネモンドへチケット購入に行きましたよ!
 目指すは、争奪戦が予想されるクリスピン・グローヴァーさんのビッグ・スライドショウのチケット!

 が。
 簡単に買えた。
 もっと行列ができていて、出遅れてしまった! とソワソワしつつ、やっと私の番がきたら、そこでチケットは売り切れ、仕方ないので21世紀美術館を目指すも同じように行列ができていて――そんな感じかとばかり想像していたから、拍子抜け。いや、簡単に買えて良かったんですがね。

 とりあえず、13、14日のビッグスライドショウ2日分と、駅前シネマのオールナイトのチケットを購入。通常のチケットは、慌てる必要はないと思うので、まだ未購入。まずは優先度の高いものだけ。

 考えたら14日は、ビッグスライドショウを観てしばらくしたら駅前シネマのオールナイトなんだな……ほぼ半日を映画に費やすことになるのか。しかも最後はオールナイトだ。何か、さすがに居眠りするかも。駅前シネマのオールナイト上映は、覆面上映なので、実際に観るまで何の作品かわからない。眠気を吹き飛ばすようなものであってほしいなぁ。

 ところで、昨年の駅前シネマのオールナイトで感じたことに、「駅前シネマの館内は、想像以上にエアコンの効きが良くて、寒かった」というのがある。今年も同じかはわからないけど、寒い時用に軽いアウターがあってもいいかも。私は念のため持ってきます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

