--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-22

『ダークナイト』が超記録

 アメリカのBoxofficeを見たら、『ダークナイト』が記録破りの大ヒット。

・オープニングの週末興行成績の最高記録=1億5530万ドル
・スクリーン数の最高記録=4366スクリーン
・1日の興行収入の最高記録=6640万ドル

 しかも、評価もほぼ満点。各種新聞でも軒並み高評価。
 私は『バットマン・リターンズ』を『バットマン』シリーズでは最高傑作としているんだけど、確かに予告篇を見ていても面白そうだもんな(『バットマン・リターンズ』から『ダークナイト』までのシリーズ作は完全無視で)。

 でも、『ウォーリー/WALL・E』が下降気味で、寂しい。今、最も期待している映画だもん。『崖の上のポニョ』を観に行ったら、映画館のロビーにでっかいウォーリーの置物(ダンボール製の大きなポップ)があったので、「あ! ウォーリーがいる!」と、群がっていた子供に混じって喜んで触ったし。早く12月にならないかなぁ。予告篇とか、何度見ても泣ける。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。