--------


2008-07-19

フィルマゲドンは戦いだ

 公式ブログで「カナザワ映画祭2008 フィルマゲドン」の情報開示がされたからか、色んな人がその情報について書いているからか、公式ブログの閲覧者カウンターを見たら……情報開示前に比べて一気に2000人くらい増加してる!

 全体的に観る価値のある映画ばかりとはいえ、やはり目玉はクリスピン・グローヴァーさんの『What is it ?』と『It is Fine! Everything is fine.』だ。普通の映画館では上映されないし、マニアックなミニシアターでも上映されないし、DVDにもならない。グローヴァーさんが漏れなくセットな、ビッグ・スライドショウでしか観られない。
 全世界から、とは思わないけど日本中からグローヴァーさん目当てに映画ファンが集まってくるに違いない。カウンター数の大幅増はそれを表している。だのにチケット数は130人分だよ。熾烈な戦いになるだろう……っ!

 グローヴァーさんの公式サイトでカナザワ映画祭に出ることを知った時は物凄く興奮して喜んでしまったけど、冷静に考えると、どうやってチケット獲ればいいんだろ……130人限定となると、やっぱ何らかの争奪戦に勝たねばならんだろ。それがどのような争奪戦になるのか……
 喜んだ分、ちょっと落ち込むなぁ。9/14は私の誕生日なので、「開演日が誕生日の人の早い者勝ち」とかだったら、かなり私有利になるんだけど。つか、誕生日に『It is Fine! Everything is fine.』を観たがるってのもどうなのかと。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

