--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-03

すっかり忘れてたWIRE08

 今年のWIRE、なかなか出演者が発表されないなぁ、と思ったまますっかり忘れていて、さっき見に行ったら、先月に第一弾のラインナップが発表されてたのか。

リンク→WIRE08

 つらつら~とラインナップを眺める。いつも思っていることだけど、もう少し主演者を減らしてほしいっす。1人当たりのプレイ時間が短いんだもん。せめて、どのDJも2時間は平気であってほしい。あと、これは声を小さくしていうけど、琉球さんはもういらないんじゃないかなぁ……と。いや、いやいや、決して悪気はないんですけど、琉球さんのどこが良いのかわからないもので。

 あと、十周年だから、当然の如く今年は電気グルーヴが登場ですな。うん、思った通りだ! 楽しみ楽しみ――といいたいところなんだけど、実は私、初回から毎年参加してて、一度も電気と石野卓球さんの時に踊ったことありません。いっつも電気or卓球さんのプレイ時間は休憩時間としております。だって、フロアがムチャクチャ混むんだもん。9割方の客がフロアに集まったんじゃないか、と思うくらい、混む。
 電気or卓球さんのプレイまではどっかで休んでいて、プレイが始まる直前にフロアに雪崩れ込む。んで終わると、さっさと帰る。そんな完全に電気or卓球さんだけが目当ての客がかなりたくさんいる。あれはないよ。次のDJが可哀相。せめて少しでも聴いてから帰る判断をしてもらいものだ。
 まあ、そんな客であっという間にフロアが過密状態になるので、私は「退避」する。何か食べて、客席で上から「おー、盛り上がってんなぁ」と観賞。それに、これも小さな声でいうけど、卓球さんのプレイってあまり盛り上がらないよね……いや、いやいや、決して下手クソとかいいたいわけじゃなく、WIREでの卓球さんのプレイは面白いと思えたことが1度もないのだ。クラブか野外フェスではかなり良いプレイをするのに。

 ラインナップの発表はまだ第一弾だから、これからさらに追加があるということか。うーん、別にこれ以上増えなくてもいいんだけどなぁ。今の面子、殆どWIREの顔馴染みが大半だけど、別に私はネームバリューで参加するわけじゃないし、良い時間を過ごせればそれでいいので、余り多くて予定で悩むくらいなら、出演者は増えなくてもいい。でも、増えたら増えたで嬉しいは嬉しい。
 何だかんだいって、今年も期待してます。楽しい時間を過ごしたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。