--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-29

『靖国』で寝た

 読んで字の如し、題名そのままでございます。

 徹夜明けの朝一番に映画館に行き、昼過ぎ上映分の整理券を購入し、眠いのを堪えながら上映10分前に映画館へ再び行き、行列にまで並んだというのに、9割方を寝て過ごしてしまった。意味ねー。何の映画かさっぱりわからんかった。当然だ。空席ゼロという超満席の熱気溢れる中、すやすやとご就寝のわたくし。
 あえて感想を述べるとしたら、とてもよく寝られました

 右翼がどうしたとか、左翼がどうしたとか、そんな世間の騒動はどうでもいいです。熟睡ですもん。熟睡者からすると、左右が何だってんだ。ごちゃごちゃと難しいことで揉めた時には、とりあえず寝る! ぐっすり寝て、すがすがしい目覚めの後、難しいことはキレイさっぱり忘れるに限る! それが世界平和の秘訣!

 でも、かなり悔しいので、今日はちゃんと寝て、も一度観に行く。
 寝たらどうでもよくなってるかもしれないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。