--------


2008-05-24

殺さず、ただべっしゃってるだけじゃ駄目なのか

 ヤングジャンプで連載中の森田まさのりさんの『べしゃり暮らし』を立ち読み。

 やっぱ好きになれんな、今の展開は。どーして感動展開に持ってくために登場人物を殺す必要があるんだろ。さっぱりわからん。あーでもしなきゃお笑いに人生かけてるってのを表現できんのか。前に心配した、駄目な「お涙頂戴」展開だ。今時の駄目な感動邦画と同じだ。

 肝心の「お笑い」描写がちっとも面白くないのに「お涙頂戴」とは、笑えるなぁ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

