--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-07

「猟奇」の田中麗奈と「ゼロ」のルイズが比較される愉快

 J-CASTニュースは相変わらず面白いです。

J-CASTニュース→「デートDV」意外な真実 男の30%女性から暴力受ける

 要は、昨今は女性短絡的と。
 記事は、
あるアンケート調査では、高校、大学の男子の30%近くが交際相手の女性から暴力を受けていた。ドラマ「猟奇的な彼女」では田中麗奈さんが草剛さんを殴り、人気アニメ「ゼロの使い魔」ではルイズが平賀才人を鞭で叩く。こんな光景はテレビの中だけではないのだ。
という煽りから始まる。

 途中に統計数値が入る。

神戸市が07年10月から12月にかけ、市内の公立高校の男女生徒3020人を対象に行った調査では、「デートDV」を受けたことがある、と回答したのは女子が38%で、男子が28.7%だった。このうち、「なぐられたり、けられたりする」(男性3.9%・22 人、女性3.3%・21 人)、「命の危険を感じるほどの暴力をされる」(男性1.4%・8人、女性1.3%・8人)となっていて、「デートDV」を受けるのは女生徒が多いが、直接的な暴力を振るわれるのは男子生徒がやや多いことがわかった
有効回答率低いな。それにしても、「命の危険を感じるほどの暴力」って……熱烈ですこと。

 で、その事実を受け、
格差社会」が不安を生み出し、残虐性が増している
と書かれてるんだけど、「格差社会」問題がこんなところにまで波及しているとは大変だ。政府の皆様、何とかして下さい。

 つか、単なる「ツンデレ」のルイズを比較対象とするのは甚だ間違っていると思われますが、如何でございましょうか?
 結局のところ、妄想と現実の区別もできない輩がたくさんいて、手加減という三文字も知らない馬鹿ばかりってだけじゃないでしょーか。格差社会というより、知性の問題。あ、そーか、知性の格差ってこと?
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像できます?「田中麗奈」の意外な秘密(-_☆)キラーン

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。