--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-18

黒沢明映画のリメイクはさすがにもう……

 映画館に貼ってあるポスターを見る限り、私的には駄作認定してしまっているわけですが。だって、公式HPを見てよ。

リンク→隠し砦の三悪人 The Last Pincess

 トップページの画像がポスターデザインなんだけど、酷くない? 悲しくなるよ。しかも何だ? 「ラスト・プリンセス」って副題は。最悪だよ。
 さらに、「5月10日公開」とかでなく、「REBORN」って……嗚呼、思い出すなぁ、ティム・バートン監督の『猿の惑星』を……
 ここまでお膳立てされた駄作ってどうなの? まだ観てないのに駄作駄作って書くのも何だけど、駄作でなさそうな要素がちっともないんだもの。
 それなにの、アメリカで試写会とは。これまた思い切った愚行を。

asahi.com→50年ぶりリメーク黒沢作品、米で試写会

 何で樋口監督に実写映画を撮らすかなぁ? 1本としてまともに面白い映画を撮ってないのに。特撮から出てる人のくせに、とんでもなく特撮場面の作り方が下手クソだし。『日本沈没』の酷さ、凄かったもん。まあ、酷いと思われる要因のかなりの部分を草薙さんが担ってたけど。

 はぁ~、日本映画の大作って、何でこんなあからさまなクソ映画ばっかなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : 隠し砦の三悪人

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠し砦の三悪人

「隠し砦の三悪人」ロスでプレミア上映! デイリースポーツ嵐・松本潤(24)が主演する黒澤明監督作品のリメーク「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」(樋口真嗣監督、5月10日公開)が今月末に米ロサンゼルスでプレミア上映されることが17日、発表...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。