--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-01

『パンズ・ラビリンス』に苦情ぉ?

 知人から、『パンズ・ラビリンス』を観に来た客で苦情をいった人がいる、と聞いた。え、マジで?

 余りの評判との落差に「こんな面白くないとは思わなかったっ!」という罵倒ではないそうで。ロマンチックでお子様なファンタジーだと思ったのか、怖くて痛い場面が多かったので怒ったとか。「こんなもん見せるな!」と。
 アホだなぁ、現実に見せられたら嫌だけど、映画だから安心して観てられるんじゃん。得したと思わないのかね?
 そーゆー馬鹿は何しに映画を観に来ているんだろ? 不思議だ。

 正直、『パンズ・ラビリンス』を観るくらいなら、まだ『サイレント・ヒル』の方がいいと思う。
 いや、『サイレント・ヒル』だって、ゲームやってなきゃ意味のわからない箇所はいくつもあるし、いくらゲームが原作といっても展開がメチャクチャだし、特撮も微妙だし、駄作一歩手前な映画ではある。ではあるが、出来損ないファンタジー同士で比較すれば、『パンズ・ラビリンス』より『サイレント・ヒル』でいいや。どっちもアリスみたいな話だし。それに、どっちも暗黒舞踏が登場するし。

 そう、『パンズ・ラビリンス』のパンさん、動きに暗黒舞踏ちょっと入ってた。昨今のファンタジーの最重要要素は暗黒舞踏かもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。