--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-29

『べしゃり暮らし』で死人登場?

 今週号のヤングジャンプに『べしゃり暮らし』が載っていたので、とりあえず立ち読み。

 したら、何か最後に悲劇登場。このまま安いお涙頂戴にならなければいいけど。

 ドラマとしては全然ありだと思うけど、どうせやるなら「お笑い」を一直線に追求する形を見てみたかったんだよなぁ。比べる対象としては意味ないけど、例えば山田芳裕さんみたいな漫画。『デカスロン』や『度胸星』のような異常な高テンションの「お笑い」漫画。想像もつかんな。

 ただ、森田まさのりさんの作風からすると、今週号みたいな展開って当然のものだ。ファン的には、「来た来た来たーっ! お涙頂戴展開、一丁!」て感じなんだろう。それが嫌なら読まなきゃいーだけ。でも、嫌いってわけじゃないし、成長物語は好きだし、真正面からお笑いをテーマにした漫画は少ないし……
 とりあえず、どーなるのかしばらく様子見。感動路線に突入したまま「お笑い」路線に戻って来れなかったら、その時は読むのを止めよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : べしゃり暮らし

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。