--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-25

朝青龍、頑張れ、もっと嫌われろ

 今さら相撲なんて見ないし、気になるニュースでもないけど(だから私は書く内容が古い)、勝っても負けても叩かれる朝青龍は面白いなぁ、と。

デイリースポーツonline→朝青龍 白鵬投げ飛ばしバンザ~イ!!
産経ニュース→朝青龍、品格に難あり? 横審論議

 今さら品格って……もう、相撲に品格もクソもないってのは、周知の事実でしょ? 特に相撲協会。若貴ブームの時に自ら相撲を駄目にした張本人じゃないか。時津風部屋の時だって、何できた? 叩き易い相手がいたら叩く、そんなことしてるだけじゃないか。まずはお前らから審議されろっつーの。

 確かに、朝青龍の態度は、普通にスポーツマンとしてレベルが低いけど、でもそれが朝青龍の人気の秘訣でもあるでしょ? 悪ガキそのままの感じが。今場所でも、白鵬を応援する声の方が多くて、朝青龍といえば、「負けてほしい」や「嫌い」といわれることが多かった。でも、それが朝青龍の人気であり、強さの証明じゃないか。
 大人しい朝青龍なんて、実は誰も望んじゃいないでしょ。朝青龍が今のままで強ければ、相撲協会は大喜びな筈。何たって、話題になる。話題になれば儲かる。素直にいえばいーのに、「儲かって嬉しい。朝青龍には感謝している」って。どうしてそっちの話題はワイドショーで表立って出ないのかね? 相撲は神聖なものだから? だからつまんねーんだよ、ワイドショーは。叩ける相手しか叩かないんだもん。そのくせ、「我が正義」みたいな面してアホダラ節を垂れ流すクソコメンテーターが出てたりする。

 もっともっと、朝青龍には世間から反感を買ってもらいたい。とんでもなく憎まれてもらいたい。そして、それをせせら笑うように強くあってもらいたい。頑張れ、負けるな。見ないけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 朝青龍

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。