--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-25

茨城の通り魔がオタクだって? あっちゃー……

 完璧に、紛うことなきオタクですな。

J-CASTニュース→土浦8人殺傷の通り魔犯 典型的秋葉原「ゲームオタ」だった

 また出たよ、馬鹿オタクが。ワイドショーでオタク叩きがまた盛り上がんのかねー。

 小学校を襲う予定だったらしいけど、もしかして小学生相手にゲームで負けたからとか? あ、小学生からカツアゲされたとか? もしもそんな理由だったら面白すぎ。

 ところで、よく「殺してみたい」とかいってる奴いて、そんな馬鹿のせいでホラー映画ファンが叩かれたりするけど、いわせてもらうとね、ホラー映画ファンが「殺してみたい」と思ったら、こんな事件レベルで収まらんから。
 例えば私が「殺してみたい」と考えたら、そりゃあもう凄い殺し方をするよ? だって、「殺し方知識」は一般人の何十倍も凄いんだから。伊達で何百本も残酷な映画を観てないぜ。
 なので、「殺してみたい」といって、実際に殺しちゃった奴のニュースを見ると、「殺したいと思っていて、何でこんな殺し方なのか?」といっつも疑問に思うのだ。私なら、ナイフや包丁で一突きなんて絶対にしない。「13金」ジェイソンのアイデアに富んだ殺し方を子供の頃にドキドキしながら観ていた私には、そう思えてしまう。いや、私は危険人物じゃないですよ?

 まあ何にしろ、今回のオタクはゲームオタクだったので、ホラー映画ファンが叩かれることは少なそうだから、良かった良かった。一件落着!
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。