--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-09

ベン・スティラーさんの最新作『Tropic Thunder』には超期待!

 ベン・スティラーさんの最新作の1つ、『トロピック・サンダー』のスチール写真が公表されてたので、拝見。

tropic thunder


 『トロピック・サンダー』はまだポスト・プロダクション中で、詳細はわからないんだけど、とりあえず粗筋は、「超大作の戦争映画を撮っていると、何だかわかんない間に本当の戦争になっちゃって大変!」というアクション・コメディ映画らしい。
 我らがスティラーさんは、久しぶりに監督・脚本・主演。『ズーランダー』以来だ。『ズーランダー』は良かった。超お馬鹿映画として、一級品の出来。その続編みたいな『スタスキー&ハッチ』も良かった。スティラーさんは、オーウェン・ウィルソンさんと共演していると、神憑り的に馬鹿度がUPするから素晴らしい。自殺未遂さえしなきゃ『トロピック・サンダー』にもウィルソンさん出てたのに。
 さて、上記写真、一番手前はスティラーさんだ。一番奥はジャック・ブラックさん。で、真ん中の人は……何と、ロバート・ダウニー・Jrさん(白人)。えぇっ!?
 いやはや、たった1枚のスチール写真だけで、どんな映画かわかろうというもの。
 さらに、IMDbの『Tropic Thunder』のページを見ると、出演者のずっと下の方に、トム・クルーズさんの名前が。え? クルーズさんが? スティラーさんの馬鹿映画に?
 
リンク→IMDb

 どうも、カメオ出演らしい。しかも、こんな役で。
tompic thunder
 表示をちっちゃくしてんのは、一応、公開時の楽しみに配慮。はっきり見たくない人は、決して画像をクリックしないように。この問題画像は、パパラッチに撮られたものらしく、せっかくの映画の楽しみを奪う行為であると、クルーズさんは大変激怒している。ジャック・ブラックさんも怒ってる。
 クルーズさんがここまで容貌を崩したのって初めてじゃないだろうか。これは素晴らしい馬鹿映画になってそうだ。絶対に観に行かなきゃ! 未公開にならなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : ベン・スティラー トロピック・サンダー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。