--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-08

もうちょっとやりようがあると思うのだよ

 ネットの掲示板とかに犯行予告を書く人いるけど、何でもうちょっと偽装というか捕まらないための努力をしないのだろうか。

ZAKZAK→小6男児「世間の注目を…」2ちゃんねるに殺害予告

 小学生が小学生を殺すぞと犯行予告。そーゆー季節か。もう春だしな。
 それにしてもこの手の馬鹿って、「注目されたかった」とかいうけど、注目されれば何だっていいんだね。どうせなら賞賛されることすりゃあいーのに、絶対に自分の人生で他人から賞賛されることなど訪れないから、もう何でもいいし注目を浴びたい……そんな投棄人生なのか。
 福岡の小学生殺し予告小学生は、「千葉で書き込みをした人が逮捕されたニュースを見て世間の注目を浴びようとしてやった」といってる典型的な馬鹿だ。典型的な馬鹿だから、自宅のPCから書き込みして、簡単に捕まってる。
 何でこの手の事件を犯す奴って偽装しないんだろう。いや、素人知識の偽装なんて大して効果ないけど、絶対にみんな少しも偽装工作してなさそうなんだもん。これはやはり、注目されたいだけはあって、捕まりたいわけだ。
 アメリカなんかで、とんでもない猟奇殺人事件があって犯人が見つからないままだと、自分が殺したと名乗り出る人が物凄くたくさん現れるそうだけど、日本も似たようなものなのかも。大抵、犯人は無職だし。下流社会とかワーキングプアとか、そーゆー社会の歪みはこんなところにも現れているんだ。

 厄介なことだと思う。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。