--------

スポンサーサイト

2008-02-27

今さらX JAPANなんて聴きたい人が15万人も……

 一昨日のニュースではありますが、今さら知りました。

asahi.com→X JAPANチケット15万枚瞬間で完売

 凄いですな。これはやはり最前席には小泉元首相を呼んでおかなきゃね。んで一緒にXジャンプですよ。
 つーか、今のシーンにX JAPANは何かを期待されているのか? 欧米でも知名度があるっていうけど、オタ人気じゃないですか。
 結局のところ、他に何やっても駄目だから戻るしかなかっただけなんでしょ。下手に人気のあるバンドが解散すると大変ですよね。解散後は何やっても成功できないし。

 で、笑ったのがこれ↓

 もう、おかしすぎ。
 捕鯨ぇーっ! パロマ違反っ! お弁当大好きっ! えいどりあーんっ!!
 字幕を見なきゃそうは聴こえない気もするんですけど、もう見たが最後、どうしても聴こえてしまう空耳。空耳に聴こえるように歌ってんじゃないのかと疑いたくなるくらい、酷い歌です。

 元の方はこれ↓

 当然ですけど、上手です。歌詞がちゃんと聴こえます。やっぱプロは違う。でも……でも! 何となく! 捕鯨ぇーっ! パロマ違反っ! が気になってしまう! 空耳って怖い!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : XJAPAN

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

わたし正真正銘のXファンですけども。
復活ライブ行ったほどですけども。
捕~鯨ぇ~!エイドリアーン!可笑しすぎます。
他のファンにコメってるの知れたら殺されそうですが、
こんなの大好きですww
でも、わたしのブログにUPは出来そうもないので、
こちらで堪能しました。有難うございました。
プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

