--------

スポンサーサイト

2008-02-01

かなざわ映画祭2008 開催決定!

 まだ「予定」ではあるみたいですが、9月19~26日までの開催。

リンク→かなざわ映画の会
リンク→かなざわ映画の会代表の日々是映画

 昨年に「シェラ・デ・コブレの幽霊」を観ることができたのも、この映画祭のお陰。今年も頑張ってほしいものです。期待しています!
 いち観客としてちゃんと支持していきます!

 とはいえ、「シェラ・デ・コブレの幽霊」並のサプライズは大変でしょうし、まったりと映画を眺められれば、それでいいという気もしないでもないです。だって、「映画祭」ってだけでも楽しいし。
 今年はどんなのにするのでしょうか……

 聞いた話では、かなざわ映画の会代表さんは普通の会社員だそうで、そんな人が映画祭を開催しているというのですから、頭が下がる思いです。いち映画ファンとして、こんなブログをダラダラと書いている自分が情けなく思います。思いますが、自分で何か興そうという気もないので、とりあえず観客として参加する次第。
 もしも当ブログを見て「かなざわ映画祭」に興味を持った人は、是非とも参加してみましょう。今のところ、参加して外れはなかったです。

 ところで、「シェラ・デ・コブレの幽霊」のフィルム、あの後どうなったのでしょうか。結構頻繁にネットで調べているんですが、日本でもアメリカでも全くソフト化の動きがありません。やはり難しいのかなぁ。
 添野知生さん、頑張って下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

