--------


2008-01-27

反捕鯨のクソボケども

 反捕鯨団体が偉そうにふんぞり返ってますね。

産経ニュース→捕鯨船団狙う過激団体 豪・NZが”後方支援”

 反捕鯨団体は、日本の捕鯨船団を「テロリスト集団」だといってるみたいですが、お前らにいわれたくはねぇと。ただ、「衝突をエスカレートさせるのがわれわれの目的。日本人は完全にひっかかった。世界に日本の捕鯨の違法性をアピールできた」といってるので、要はネット的な「釣り」ですか。どう考えても、違法なのはお前ら反捕鯨団体だろ。やだやだ、正義の面した馬鹿は。

 本当、この世で最も厄介なのは、馬鹿のクセに正義感や責任感がある真面目な人ですね。馬鹿は馬鹿なりに頭使わないで鼻水でも垂らしてボーっとしてりゃ誰の迷惑にもならないのに。
 人権も使いたい放題なのは良くないですね。馬鹿には人権はない、とすればいいのに。

 それにしても、日本人はそんなに鯨を食べるとでも思われてるんですかね。鯨なんて、今や、というか昔からそんなに食べちゃいませんよね。それに、鯨なんて守ってどーすんでしょ。別に減ったからって困るもんじゃないだろうし。食べるにしても、誰も全滅するまで食べようとは思ってないっつーの。
 こーゆー反「なんたら」団体は、ゴキブリが絶滅しそうになってもやっぱ保護するんでしょうか。「ゴキブリホイホイ反対!」て。

 馬鹿な反「なんたら」団体は、さっさと絶滅種になりゃーいーのに。そーすりゃ保護してもらえるかも。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

稼げるらしいよー

コレ→http://seyoku.lppulu.net/s/y1xd6/
なかなかイイ感じやったで!!( ・∇・)ノ

反捕鯨

ピザテンフォーのyutakarlsonです。最近のグリーンピースや、シーシェパードによる調査捕鯨への妨害活動、IWCにおける日本をはじめとする、捕鯨国の理解がなかなか得られないことなど、捕鯨に対する対立はなかなか解消に向かいそうもありません。これに関して、水産庁の人などが説明した動画などがYouTubeに掲載されています。しかし、捕鯨の問題には水産庁の人が説明するよりももっと大きくて、深い背景があると思います。その背景に関して、私のブログで解説しました。是非ご覧になってください。
プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

