--------

スポンサーサイト

2008-01-01

新年明けましておめでとうございます

 今年も無事に新年を迎えることができました。
 昨年の9月からブログを書き続け、まだ書き続けることができて、良かったです。読んでくれている方々、ありがとうございます。まだ書き慣れないので、イマイチ内容も書き方も定まりません。今年はもう少し、定まった書き方ができれば良いのですが。

 今年の目標。とりあえず頑張って働く。無職は嫌。無職、怖ぇ。ヤバイっす。学校を卒業して、フリーター期間が3年はありましたが、その後にちゃんとしているかどうかはわからないですが、社会人らしいかどうかもわかりませんが、定職なのかどうかもわかりませんが、ちゃんと社会人らしく定職に就いて以降、一度も転職したことないので、私、社会の荒波に揉まれたことがありません。ませんので、今、無職になると、我ながら怖い。
 ニュース見てても、無職犯罪者が多い。好きな映画がホラー映画で、昼間っから大音量で音楽を聴いている私は、もう怪しすぎて怪しすぎて、無職でブラブラしていようものなら、いきなり犯罪者にされかねません。近所で犯罪が起きて犯人が捕まってなかったら、迷わず疑われそうです、私。所持している本にも怪しいの多いですしね。

 あと、今年の目標。WIREに行く。今年は電気グルーヴが出る可能性超特大です。十周年ですし。長いな、もう十年も通い続けたんだ。小学生が大人になっちゃいますよ。

 さて、今はレディオヘッドのウェブキャストを眺めながらこれを書いてます。映像マテリアルとしては既に公開されているもの(YouTubeなどで)を使ったりしてますが、見たことないのもあります。しかしなぜにインタールードの映像はホラーっぽいですか? ぐおおおーっ、て。

レディオヘッドのウェブキャスト→radiohead.tv

 バカな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

