--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-29

ええもう、そりゃ最低ですよ

 どこのどなたか存じませんが、日本アカデミー賞について書いた前回の記事に「最低」とコメントして下さった人がいました。いーですね、「最低」。たまりません。ありがたいお言葉でございます。
 しかし、ただ一言だけ「最低」とあったので、それは私に「最低」と怒ってらっしゃるのか、何かその人の人生に「最低」な出来事が起きて、偶然目にした私のブログ記事に意味もなく衝動的に「最低」と愚痴を残したのか、さっぱりわかりません。

 私を「最低」と罵ったのであれば、正にそれはその通りと強く頷きます。あの記事は、「クソバカ」「殺せ」などという低脳な言葉が登場し、無意味に読む人に嫌悪感を抱かせるような「最低」な内容だからです。あんな記事を書くような奴は「最低」です。もっともっと罵るべきです。ギブ・ミー。
 ちなみにあの記事、最初はもっと酷いことを書いてます。「クソバカ」「殺せ」くらい日常用語ですから、使うのに気を使いませんが、「このまま投稿したら、ちょっと読んだ人にえらく反感を買いそうだな」という文章は削除してあります。なので前回の記事はマイルドテイストになってしまったのです。ゆえに「最低」程度の罵倒しか残らないのです。「最低」程度で満足していてはいけないな、と強く反省。

 コメントを残した人の身に「最低」な出来事が起きたのであれば、同情を禁じえません。頑張って生きて下さい。とんでもなく「最低」な人生でしょうが、そのうちいいことがあります。愚痴をこぼすくらいなら、いくらでもこぼして下さい。エロサイトへの勧誘よりナンボもマシです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。