--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-09-17

<カナザワ映画祭>最後の戦い

 生きてます。とりあえず生存宣言から。
 前回の記事は……ほぼ1年前です。<カナザワ映画祭>の日々を記すぞ、といっておいての1年間放置。今回も同じ結果になるかもしれませんが。

 10年目を迎えると同時に終わる<カナザワ映画祭>が遂に本日から始まります。当然、参加します。しますが、今年は連休が中途半端なため、平日も連日朝から映画、は無理でした。
 仕事をスケジュール調整して可能な限り観ますから、過去最も大変な参加になります。<カナザワ映画祭>愛を試されているようです。そんなサディスティックなところにゾクゾクします。

 今年も当然、サポーターとして参加します。今年で最後ということもあり、“ばっどていすとさんどいっち”というブログで使っている名前を<カナザワ映画祭>の公式サイトに載せてもらっています。最後くらいは本名で載せてもらおうかと考えたのですが、ネット上では“ばっどていすとさんどいっち”の方が通用しそうなので、そちらを。
 そもそもブログを始めたのは、<カナザワ映画祭>というか『シェラ・デ・コブレの幽霊』のことを少しでも多くの人に知ってもらうためでした。それについては、少しは貢献できたと自負しています。
 であれば、ここはやはりブログで使っている名前を……あ、ブログ名を載せてもらえば良かった……

 ま、何にしろ遂に本日から開催。現時点の天気予報を見ると、野外上映時の天気は良くありません。濡れて観る覚悟はできてますが、盛り上がってほしいので、上映終了まで雨が降らないよう祈っています。
 映画祭スタッフの皆様、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。