--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-15

『ロボット』は、『ガンスターヒーローズ』のボス戦

robot
 『ムトゥ踊るマハラジャ』の超スター、ラジニカーントさんがまたもや日本を大興奮で踊らせようとする作品が『ロボット』です。相変わらずのド濃い内容に胃もたれしそうですが、何やら色々とカットされているようで、観ていてとても違和感が残りました。
 で、とりあえず現時点で思ったのは、クライマックスの対決、メガドライブで出ていたトレジャーの『ガンスターヒーローズ』を超想い出しました。まさか実写で『ガンスターヒーローズ』のボス戦を見ることができるとは……懐かしのアクションゲーム好きにはたまらない作品かもしれません。それ以外では……特に見所はありませんでした。
 意味不明のミュージカル場面もたぶん大幅にカットされているのでしょう、物足りず。ラジニカーントさんの実力はあんなものではなかった筈。完全版を観たかったですねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。