--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-21

霊的ビジネスチャンス

 金正日総書記が亡くなったというニュースを聞いて真っ先に思ったのは、大川隆法さんが金正日総書記の公開霊言を発売しそうだなぁ、ということでした。金日成さんとの親子対談を行ったり。
 その本に、カダフィ大佐フセイン大統領も混ぜ、独裁者鼎談を行うとか。「世界トップクラスの人心掌握術!」とか。カダフィ大佐とビンラディンさんとで、今年亡くなったはた迷惑な大物鼎談も面白そう。

 公開霊言シリーズは、面白くて大好きです。発売されると必ず立ち読みします。よく行く本屋(ブック宮丸金沢北店)の入り口付近の新刊台に(最も注目してほしい本が置かれる場所に!)、なぜか必ず平積みされてるので。
 面白いのは、意外とまともなことが書かれてる点。それと、私のように批判的な者をちゃんと想定している点。私からすると単なるコント集なんですが。爆笑ポイントが絨毯爆撃のようにひしめき合っており、立ち読み時には要注意です。にや~と笑いながら公開霊言を立ち読みしている姿は、恐い。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。