--------


2011-07-28

カナザワ映画祭のスケジュールが発表

 今年の<カナザワ映画祭>の公式サイトの情報が更新されてないので(上映作品の発表は『映画秘宝』が最初だったし)、公式サイトにあるTwitterを見ていたら、もうスケジュールは出来ていたのですね。
kanazawaeiga
 相変わらずのびっちり具合。またもや耐久レースですな……

 それにしても、Twitterを見ていて思ったのですが、なにゆえにシルヴェスター・スタローンさんの『ジャッジ・ドレッド』が盛り上がっているのでしょうか……
 確かに、『ジャッジ・ドレッド』は面白いです。間違っても『キネマ旬報』のベスト10には入りませんが、好きな人は大好きになれる作品です。なぜならば、ゴールデン・ラズベリー賞が評価したから! アカデミー賞よりも、ゴールデン・ラズベリー賞に評価された方が好事家の喜ぶ作品ってことなのです。しかし、もし今の最新作として製作されていたなら、評価は全く違っていたでしょう。時代を先取りしすぎて珍品となってしまったのです(いや、今でも間違いなく珍品だろうけど)。
 見て下さいよ、このカッコ良さを!
judgedredd
 スタローンさんは、せっかくのダサカッコ良いコスチュームをすぐ脱いじゃってますけど……
 微妙な評価だったので、『デモリションマン』と記憶がごっちゃになってる方も多いと推測します。
 それに爆音上映に向いてるんですよね、『ジャッジ・ドレッド』は。音楽が凄い面子なのです。ザ・ザキュアーレフトフィールドホワイト・ゾンビコクトー・ツインズ……そして何と、CHAGE&ASKAの飛鳥涼さん! 最後にズッコケます。そーいや、『エクスペンダブルズ』では長渕剛さんが歌ってましたねぇ。アラン・シルヴェストリさんの曲も素晴らしいです。何というか、マッチョな曲です。
 いいですよね、スタローンさんって。いろんな意味でファンの期待を裏切りませんから。

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

tag : カナザワ映画祭

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

