--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-17

今年もカナザワ映画祭があるようでめでたいな

 久しぶりに<カナザワ映画祭>の公式サイトを見たら、更新されていました! 今年も映画祭が開催されるようで、嬉しいです!
 ついでにブログの方も確認したら、同様に更新されていました。

かなざわ映画の会の日々是映画 → カナザワ映画祭2011

 今年は東日本大地震のことが意識される開催内容になるのでしょうか? 詳細はまだ決まっておらず、映画祭の副題も決まってない状態のようですが、今からもう楽しみでたまりません。
 今からもう9月16~23日は、仕事の予定を休みだらけにしておかないと。

 WIREも無事開催されるそうなので、嬉しい。今年の開催はないだろう、と思っていましたから。
 公式サイトを見ますと、今年のロゴは、日の丸なんですかね? 太陽が燦々と照っている。「日本頑張れ!」という意思表示がロゴに表現されているのかもしれません。そうなのだとしたら、それだけで気分が上がります。楽しくなりますね。今年のWIREは今までのWIREと少しだけ意義が異なるのかもしれません。
 東日本大地震の後、福島原発事故の後だから、どのような開催になるのかとっても興味あります。今までに比べてレーザー光線や照明が地味になるのかと思いますが。
 今からもう8月27~28日は、仕事の予定を休みにしておかないと。

 東日本大地震の後では、イベントを楽しむ時にも被災地のことを考えずにはいられませんが、とりあえずは単純に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ
ジャンル : 映画

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。